Photo

蒸し暑い日が続きますね。そんな時はこれ!殻ごとバリバリ!銚子

蒸し暑い日が続きますね。そんな時はこれ!殻ごとバリバリ!銚子の丸蟹のフリットFried garlic soft shell crab 銚子で水揚げされた平爪蟹とも呼ばれる小さな蟹をそのまま揚げちゃいました!丸蟹は体長7cm前後の小さな蟹で殻や足が柔らかいのが特徴です。スパイシーなケイジャンで味付けしたチョット癖になる味ですよ!ビールと一緒に摘まむのにピッタリ!.#saru_shirogane #sarushirogane #saru#ビストロ#広尾 #恵比寿#フリット (Instagram)

蒸し暑い日が続きますね。そんな時はこれ!殻ごとバリバリ!銚子の丸蟹のフリットFried garlic soft shell crab 銚子で水揚げされた平爪蟹とも呼ばれる小さな蟹をそのまま揚げちゃいました!丸蟹は体長7cm前後の小さな蟹で殻や足が柔らかいのが特徴です。スパイシーなケイジャンで味付けしたチョット癖になる味ですよ!ビールと一緒に摘まむのにピッタリ!.#saru_shirogane #sarushirogane #saru#ビストロ#広尾 #恵比寿#フリット

Instagramをフォローする @fresh_seafood_bistro_saru 2017年7月18日 | from instagram
SMOKE & VEGETABLE BISTRO SARU – 白金・広尾 ビストロ – > 蒸し暑い日が続きますね。そんな時はこれ!殻ごとバリバリ!銚子