Photo

さぁさぁ今月も新メニュー始まってますよ!先ずは毎年恒例、みん

さぁさぁ今月も新メニュー始まってますよ!先ずは毎年恒例、みんな大好きなこちらのメニューから!Chilled corn chowder夏の定番!トウモロコシの冷製チャウダー!甘~いとうもろこしをスープにして丁寧に裏ごしして滑らかに仕上げました。具はトウモロコシと玉葱だけ!シンプルなだけにトウモロコシの美味しさが際立ちます。食事の最初に是非どうぞ!#saru#saru_shirogane #sarushirogane #とうもろこし #冷製スープ#恵比寿#広尾#ワインビストロ (Instagram)

さぁさぁ今月も新メニュー始まってますよ!先ずは毎年恒例、みんな大好きなこちらのメニューから!Chilled corn chowder夏の定番!トウモロコシの冷製チャウダー!甘~いとうもろこしをスープにして丁寧に裏ごしして滑らかに仕上げました。具はトウモロコシと玉葱だけ!シンプルなだけにトウモロコシの美味しさが際立ちます。食事の最初に是非どうぞ!#saru#saru_shirogane #sarushirogane #とうもろこし #冷製スープ#恵比寿#広尾#ワインビストロ

Instagramをフォローする @fresh_seafood_bistro_saru 2017年7月15日 | from instagram
SMOKE & VEGETABLE BISTRO SARU – 白金・広尾 ビストロ – > さぁさぁ今月も新メニュー始まってますよ!先ずは毎年恒例、みん